BBS




お久しぶりです by 雷花
どうも、ずいぶん前にお邪魔しました雷花です。
始めてからラスボスになかなか勝てなくて一時離れていた時期もありましたがやっとクリアしました!強敵(とは言ってもこちらが強ければまるきり雑魚)と戦いまくってとことんまで能力を上げればボロ勝ちできるかな・・・と思っているうちに土偶を倒して手に入れたメソポタミアをラスボスに試したら・・・意外とあっさりと勝てました・・・。それにしても、アイテムを集めるだけで楽しくなってきますよね、このゲーム・・・。二回目も楽しめそうです。
そういえば、続編の計画もあるんですよね。わ、楽しみです。一体どんな話になっていくんでしょうか・・・。
それでは。


2005 05/14(Sat) 21:47 [934] 
  by うっぴー
 前ページで企画されていた、続編は計画中止になったようです。
しかし完全作り直しのSAGAZEROが製作中とのことなので
そちらに期待しましょう。
 しかし調整版のラスボスをごりおしで倒そうとする人初めて見た。
成長まで相当時間がかかりそうですが・・・。
 ともあれクリアおめでとうございます。
 二週目はぜひ戦術を駆使してがんばってください。


2005 05/14(Sat) 23:51 [935] 
  by Rxo
楽しんでいただけたようで何よりです。
能力値は200くらいに上げると楽勝できると思います。
続編は中止、というよりは一連の流れを受けて、土台が同じな別のものを作りたかっただけです。


2005 05/15(Sun) 15:56 [936] 
  by うっぴー
 失礼しました。以前質問した際に、余裕がないとのことだったので
今でもそうなのかな、と思い勘違いしてました。
 スレ汚ししてすいません。


2005 05/17(Tue) 01:18 [937] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--