BBS




狩の時間です by ナオク
パンツハンターきました!
まさにそのことが生業でもあるかのようなニックネームに
SaGaZeroの世界でどんな狩ざまを見せてくれるのかが今から楽しみ。(本当に出すんですか)

あと色のバリエーションで緑の時期がありましたので一応。
ドウモノ関係者としても気になるSaGaZeroですね。


そして遅ればせながら就職おめでとうございます。
お仕事大変なのでしょうけど
マイペースでも創作の方 着実に進んでるのは感心します。
いい仕事されてるようで何よりです 健やかに取り組んでくださいませ


2005 05/10(Tue) 01:13 [932] 
  by Rxo
かっ、関係者コワイヨー(笑)
なんとなく隠しキャラ的に…とか思ってましたが、全然隠してないですね。

なんかココまで注目されていると逆に、ヘタなことやれないぞと背筋が凍る思いです。
とにかく、古今東西から味なものを集めてきたカオスな作品にしようかと考えています。


2005 05/11(Wed) 22:18 [933] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--