BBS




本当にお久し振りです by 鼠巳卯螺
こんにちはRxoさん、鼠巳卯螺です。
とは言っても、もう忘れられているかもしれませんね。
あれから、とある事情でネットができなかったもので。
そして最近やっとネットが復活したので来てみたところです。
やはりとっくに完成していましたか!
今更ですが、完成本当におめでとうございます。
私も遅ればせながらプレイさせていただきます。


2005 05/08(Sun) 20:48 [928] 
  by Rxo
ご心配なく。ちゃんと覚えてましたよ。
当初の予定とは結構変わったと思うのですが、それなりに遊べるものに
仕上がったので良かったと思っています。
また、感想等、聞かせてください。


2005 05/09(Mon) 20:55 [929] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--