BBS




ラスボス by ?
どうもまた書かせていただきます。
STARGAZERのラスボスのいる所が分かりませんどなたか教えていただけませんか


2005 04/29(Fri) 14:09 [914] 
  by うっぴー
?クリアはしたんですか?
もししてないならクリアすれば、大体どこにいるかわかるはずです。
もしクリアしているのならラストフロアを文字通りくまなく探しましょう。
ちなみにラスボスの倒し方は御自分で”工夫”してください。
(もっとも、探すより倒すことの方がはるかに骨が折れると思いますが)
あんまりこの手の質問が多いとネタバレ掲示板にもなりかねないので。



2005 05/01(Sun) 16:58 [921] 
  by ?
はいすみません出来ればここの管理人さんに言ってアク禁にして頂きたいのですが


2005 05/01(Sun) 17:15 [922] 
  by 降雷昇炎。
自分からアク禁を申し込むとは
何か矛盾している気がしますが・・・。

悪い表現で言うと
「刑務所に入りたいから 事件を起こす」みたいな感じが・・・。


2005 05/02(Mon) 09:01 [923] 
  by ?
降雷昇炎。さんは少し過激なことを言いますね
でも僕や僕のような人間でこのように澄み切ったページを荒らすのは
とても悲しいことなのでアク禁になったほうがいいと思いまして

また来てしまいましたどうもすみません。


2005 05/02(Mon) 16:58 [924] 
  by 降雷昇炎。
自分で荒らしている事を理解しており それを悲しんでいるのなら
「アク禁になったほうが…」と言う前に ここに貴方が書込をしなければ良い事。

そして 書込を行なおうとする自分自身を 全然押さえられないのであれば
ブックマーク等を完全に排除 このサイト自体に訪れるのをやめる事。

「アク禁にする」と言う作業自体も
Rxo氏にとって負担となる事を 確りと覚えておいて頂きたい。

ただし 貴方の言う通り
今となっては 自分も「?氏のような人間」となっているのも事実。
今後 Rxo氏の承諾を得るまでは 当方も書込を謹慎する事にする。

?氏の質問に 真面目な返答をしてくださった うっぴー氏。
この遣り取りを覗いて 呆れかえっているである 訪問者方々。
そして このサイトの主人である Rxo氏。

?氏の分も含め 謝罪致します。
本当に申し訳ありませんでした。

――?氏。
当方に対する返信はしなくても結構。
返信をした所で 貴方は完全な荒らしである と思われるだけでしょう。

・・・別名で 書込もしない様に。
この様な掲示板では 直に正体が判明する事は 理解していると思いますが。

――Rxo氏。
後日 この記事全体が見苦しくなってしまったら
貴方の手間になってしまい 実に申し訳無いのだが
他の?氏の記事共々 遠慮無く 消しておくれ。


2005 05/02(Mon) 21:20 [925] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--