BBS




味なレモン by えんぱち
お久しぶりです。特に書くことがあるわけでもないんですがこのプロジェクトと味が好きで応援しています。
新生活で大変かと思いますがゆっくりなが〜くでも続けてくださると本当うれしいです。

自分の音楽のルーツって実はファミコンなんです。子供時代に膨大な時間を使ったものはやっぱり特別ですね。


2005 04/25(Mon) 20:07 [909] 
  by Rxo
お久しぶりです。三味線のほうはいかがですか?
応援ありがとうございます。
確かに会社に勤めるようになって自由な時間とか余裕が減りましたが、
長く続けることで完成させたいと思っています。

残念なのは、遊んで欲しい対象──私と同年代のゲーム小僧も、もう大人に
なってて皆一様に忙しくなってきていることですね。


2005 04/26(Tue) 07:15 [910] 
  by えんぱち
三味線の方はですね、ひょんなことからダンスの公演でコラボしたり職場で弾かしてもらったりしてなぜか以前より楽しんでます(笑)

勢いでギターも再開したものの、ブランク長くて苦戦中です。スティーブ・ヴァイは「ULTRAZONE」の最初の曲がよかったな。ロックらしくないけど。

大事に思うものは無理したりふにゃけたりしながらそれでも手放さないように続けていきたいですねー


2005 04/28(Thu) 09:28 [911] 
  by Rxo
それ、The Blood & Tearsって曲でしょうか。確かにロックっぽくないですね。
才能とは続けられることだ、とはよく言われているので
とにかく活動は続けていこうと思います。
えんぱちさんも頑張ってください。


2005 04/29(Fri) 14:52 [915] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--