BBS




? by ?
STARGAZERのみさって何処で手に入るのですか


2005 04/14(Thu) 18:37 [895] 
  by ?
とにかく仲間を助けに「ぎょうせいく」に向かいます。
ブルーIDカードで扉を開き、「みさ」を仲間に。
このぎょうせいくに行きましたがなにもありませんでした。
みさのいる所に行くにはどうやればいいのでしょうか


2005 04/16(Sat) 18:16 [897] 
  by 降雷昇炎。
取扱説明書の「よくありそうな質問」08 を見るべきでしょうね
宝石による 自己ESPの強化もお忘れなく


2005 04/16(Sat) 20:34 [898] 
  by ?
ありがとうございますおかげでみさが取れました


2005 04/16(Sat) 20:51 [899] 
  by Rxo
あまり他人の遊び方に口を出すべきではないがしかし、
仲間を「手に入れる」「取る」などという表現をしているあたり、
この方は【ロールプレイング】されているのだろうか?と疑ってしまう。


2005 04/17(Sun) 07:51 [901] 
  by イソムラ
傍観しながら「記号化されてるなぁ」とか思いました。


2005 04/17(Sun) 11:53 [903] 
  by ?
Rxoさんすみません今後きをつけていくのでもうしわけありませんねぇ


2005 04/17(Sun) 16:05 [905] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--