BBS




ずがいこつが もえている! by うっぴー
 「たいがー」拝見しました。見事に燃えてますね。
夢の中で出てきたまんまです。しかしまさか初出までかかれているとわ。
書き込みが2年とちょっと前・・・。
 あの時は奇しくもVBで(!)女神転生ベースの星見るキャラ登場の
現代RPGを作っていた(技能に「オートバイ」とかあった)時でしたので
ををっ!!ぶるーたす!おまえもか!(違)てな気分になりました。
しかし本当に実現してしまうのですから、Rxoさんは凄い!!と思いました。

 僕も早く「STAR ANOTHER(仮)」をβ版でも具現化したいです。





PS:「中の人」の一番右はやっぱ「KKK」ですか?


2005 03/22(Tue) 23:44 [876] 
  by Rxo
あ、名前が変わってて気づかなかった。もうここへは来られていないものと思ってました。

KKKは地獄変.comのフラッシュでその正体は「鹿児島県人会」というネタを見て以来、
そうとしか思えなくなりました。


2005 03/23(Wed) 02:04 [878] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--