BBS




オルガーニャ2 by TOMO
こんにちは。
Pixelさんの洞窟物語でオルガーニャを知って
リンクを辿って来ました。
で、ダウンロードさせて頂こうかと思ったんですが、
どうもリンクが切れちゃってるみたいです。
負荷がかかって消えちゃってるとかでしょうか?

ところでRxoさんてひょっとして○高で
「すにど」書いてませんでした?
人違いかもしれませんが・・・


2005 03/06(Sun) 21:45 [865] 
  by Rxo
報告ありがとうございます。そもそもアップロードするのを忘れておりました。

>人違い?
人違いなわけがない。モロに同一人物です。
今もあの部あるんやろか。


2005 03/07(Mon) 02:08 [866] 
  by TOMO
落とさせて頂きました。
色々いじってみて楽しませてもらおうと思います。

しかしもう7年も経つんですな・・・
自分は四国で就職したら転勤で東海の田舎のほうへ飛ばされましたw
他の皆も元気にしてるんでしょうかねぇ・・・


2005 03/07(Mon) 22:47 [867] 
  by Rxo
転勤で東海ですか…それは大変ですね。
他のメンバーのうち東京にいる人間はわりあい元気にしてるのですが、
それ以外の地方の情報は入ってきませんね。気になるところです。


2005 03/08(Tue) 23:50 [868] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--