BBS




初めまして by しばの祖先
初めまして。
しばの祖先です。

STARGAZER、楽しませてもらいました。
今も楽しんでいますけども。
某哺乳類は強いなと思いつつ、無事に一週クリアできました。

そこでなんですけども、スナップショットを撮りたいのですが、
なぜか私のPCではENDキーを押しても、無反応なのです・・・。
軽快なシャッター音と共に撮りたいのですけども・・・。
ShiftキーとCtrlキーを同時に押す説もありましたが、これも失敗に終わりました・・・。

馬鹿げた質問で誠に申し訳ないです。
しばの祖先が何をやっているか ・・・そんな感じですよね。
やはり納豆味のケロッグを食べたほうがいいでしょうか?


2005 02/24(Thu) 15:40 [861] 
  by Rxo
Endキー押下のメッセージが何者か(常駐アプリ)に横取りされているのではと思いましたが、どうなんでしょうか。
ノートパソコンはさらにFnキーというものがあってややこしいです。
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/art/graphics/saver/

代替として、このあたりに高機能なキャプチャソフトがあると思いますので、ご参考までに。


2005 02/24(Thu) 18:00 [862] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--