BBS




勝負アリッッッッ!!! by うっぴー
 Stargazer、DLさせていただきました。
面白すぎて社会人にもかかわらず、夜中までプレイして6時間で
目つきの怖い哺乳類と勝負アリッッッ!!!
でした。
 感想は戦闘のテンポのよさが光ってました。しかしラストダンジョン
はあまりのエンカウントにはじめててれぽーとを使ってしまいました。
 戦闘の難易度についてはあんまり強いとは感じませんでした。
しばのジャンプの効果を知らずに目つきのわりぃ哺乳類とやりましたが
りばいるの使いまわしであっさり勝てました。
 要望としては前のHPでは企画にあがってたやはり禁断のAfterstory
でしょう。ああ、楽しみ。
 僕も久々にC++引っ張り出してきて星見るanotherのようなのを作ろう
かなと思います。TRPGちっくな。
 では、これからも適当にストレスたまらん程度にがんばってください



               PS、「たいがー」はどこいった?(笑)


2005 02/06(Sun) 19:32 [832] 
  by Rxo
どうもです。たいがーは次の作品で登場させようかと検討中です。
リバイルに関しては当初は戦闘中には使えない扱いだったのですが、
それだとキツ過ぎるかなと思ったので使用回数の最大値を減らす代わりに
戦闘中にも使えるようにしました。

Afterstoryを作る話は忘れてください。
作れるだけの余裕がもう…


2005 02/06(Sun) 23:36 [833] 
  by 繝溘Η繧ヲ繝溘Η繧ヲ 繝舌ャ繧ー
遯∫┯險ェ蝠上@縺セ縺吝、ア遉シ縺励∪縺励◆縲ゅ≠縺ェ縺溘・繝悶Ο繧ー縺ッ縺ィ縺ヲ繧ゅ☆縺ー繧峨@縺・〒縺吶∵悽蠖薙↓諢溷ソ・@縺セ縺励◆!


2013 04/27(Sat) 12:43 [1616] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--