BBS




プレイしてみて by ドラヤもん
まず原作をやってからこれをやろうと思い、やっと、本当にやっと原作が終わりました。噂に違わず原作はとても難しかったです(特に序盤の「ふっかつしゃ」と「かりう」。何回コントローラーを投げ、パスワードを入れたことか…)。一方こっちの作品は難度はそれなりなものの(サガ<SG<星みる)、とってもスピーディに戦闘が進みますね。むしろ数秒で終わる戦闘にあっけにとられます。まだクリアは遠いですが、じっくり楽しもうと思います。
クリアしたらまた書き込みます。


2005 01/27(Thu) 13:32 [818] 
  by Rxo
ご心配なさらずとも、難度はそのうち跳ね上がりますよ。
(いずれにせよ一概に測れるものではないのですが。)


2005 01/27(Thu) 21:51 [821] 
  by ドラヤもん
星をみました!
哺乳類、通路のボスの数倍強かったことと、テレポートで逃げまくっていたことも相まって、結局ドーピング+刀剣攻撃で勝ってしまいました。
でも低ステータスでも戦い方で勝てるというのは嬉しい所です。
二週目は「逃げない 殴るのみ(パンチ?) ダッシュしない 道具使わない HPのみ傾斜成長」の変則プレイでもしてみようと思います。


2005 02/03(Thu) 09:01 [825] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--