BBS




素直に感動しちゃいました。 by 味な名前って、どんな味〜♪
 それはむかしむかし・・・頭の固かった私は、どうして3人目の欄があいているんだ!?というだけで、プレイを断念してしまったのですが、まさか、リメイクされているなんて・・・・・・。ステキすぎます。

 しかも、フリーソフトで楽しめるようにしているとは、とてもびっくりです。ぜひ、お友達にも紹介したいと思います。まだプレイはしていませんが、むかしじみ〜に好きだった、パスワード入力時の曲がはいっているか楽しみです。

 これからも、より良質で味のある作品が作られることを期待しております。心からありがとうございましたー!


2004 12/14(Tue) 23:03 [799] 
  by Rxo
>パスワード入力時の曲
期待していただいているところアレですが、音楽テストモードでしか聴けません。
(使いどころが難しかったです)


2004 12/15(Wed) 12:24 [800] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--