BBS




by Rxo
>テストプレー版公開前の詰め込みと調整のペース
この作業、ゲームが単なる芸術作品でない一面で、ひとことでは表せない非常に骨の折れる部分だと思っています。
想像ですが、洞窟物語はこの調整に1年くらい割いたのでは!?と読んでおります。

>却下する勇気
こういうところに人がらが出ますね。
私の場合、「うーん、面倒くさい。バグも増えそうだしー」で済ませそうです…(O型人間)
品質は細かいことの積み重ねなのに…
あと、意見のお伺いを立てる協力者さんもどうやって集めようかと悩んでいます。

>HP3縛り
何とかノーダメで切り抜けられるバランスはスゲー!ここまで計算し尽くされてる!?と思ってました。
ビッグプレスのところは私の手には負えませんでした。

いいゲームをありがとうございました。


2004 12/10(Fri) 15:03 [796] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--