BBS




楽しませていただきました by 燃える星たちよー
はじめまして、STARGAZER楽しくプレイさせていただきました
で、クリアしました。
最初、素早さだけ上げてたので、攻撃をあんまし上げなくて
ラスボスに勝てるかどうか不安でしたが、一応何とかなりました。

ところで、某所で宝石が買えたので、
ESPレベルを格キャラ5にして怪しいところを色々調べてみましたが
特に何も無いようで…本当に何も無いんでしょうか?
何か隠してません?


2004 10/24(Sun) 21:52 [783] 
  by Rxo
怪しいところはイロイロあるかと思いますが、特に何も隠してませんよ。
「某所」がギリギリ隠しみたいなものですし。


2004 10/25(Mon) 23:27 [784] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--