BBS




どうして・・・? by バキュラ
どうしてもやりたいのにSTARGAZERができません。
条件は全て満たしているはずなのに・・・
どうしてでしょうか?


2004 09/23(Thu) 02:26 [765] 
  by Agate
条件をクリアしてもできないことはありますし、
クリアしていないのにできることもあります。
パソコンとはそういうものですから。
どう起動しないのかも書かないと対応しようがないと思いますよ。
(例:強制終了する、エラー吐く、画面がマックロ、など)
ついでに、ウィンドウモードはサポート対象外だそうなので、
オプションをいじってみてはどうかとおもわれ


2004 10/02(Sat) 19:43 [772] 
  by バキュラ
やろうとしても突然エラーが出たといって
強制終了してしまうんです。


2004 10/03(Sun) 15:42 [773] 
  by 梯子
アップデート差分だけでプレイしようとしていませんか?
実際に試したところ、強制終了されてしまうのでそうだと思うのですが。

■STARGAZERダウンロード (3.9MB) (解凍後6.7MB)

もしそうであるなら、↑こちらクリックしてダウンロードさせて頂きましょう。


2004 10/03(Sun) 18:27 [774] 
  by バキュラ
今度は何も表示されずに終了してしまいました。


2004 10/04(Mon) 23:15 [775] 
  by 首領
私も昔動きませんでした。
私の場合、「解凍レンジ」を別のもので解凍したところ動きました。
バキュラさんの症状を見る限り、昔の私と同じ様な症状なので
この方法を試してみるのはいかがでしょうか?


2004 10/10(Sun) 23:17 [779] 
  by バキュラ
いろいろなものでやってみたのですが
やっぱりできませんでした。


2004 12/15(Wed) 23:12 [801] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--