BBS




はじめまして by ユウ
 STARGAZER、ダウンロードして楽しくプレイさせて頂いてます♪
途中まで順調に進んでいたのですが、どうしてもみさがみつかりません!!
 アークCYTIに居るらしいのですが・・・・・
 おかげで行ったり来たりして世界中を周り、みなみ、しば、あいねは超人並に強くなってしまいました・・・・


2004 09/13(Mon) 20:58 [751] 
  by Rxo
『ヒント』
http://www.h5.dion.ne.jp/~survivor/hosimiruguide4.html
原作の攻略です。
必要なIDカードとESPレベルのシステム・マップ部分は異なりますが、会話の内容などの大まかな流れは同じです。
ただ、みさが「見つからない」となるとこれは単純に探索不足なんじゃないかなーと思いますが。


2004 09/14(Tue) 12:34 [752] 
  by ユウ
ありがとうございました!!
おかげで助かりました!!


2004 09/14(Tue) 20:17 [753] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--