BBS




オススメRPG by ナオク
インド人を右に… すごいよなー、誤字から新しい世界がほんと見えてきそう。

どうも、STARGAZERのほうは以前の書き込みのあとクリアしました。
戦闘繰り返しながらチマチマステータスを上げて行く面白みを久しぶりに味わいました。
最後の方はもっと強い敵を渇望するまでになってましたので、
SAGA/ZEROのボリュームに期待させられます。

次回作はFFッぽい乗り物移動の処理を採用のようで、システム面でもいろんな増幅があるようですね。
里美の謎のからのシステムも…
というか里美の謎、当時雑誌の広告を観た時点で、冗談かと思ったものです。ムンムンでした。

とにかく次回作もいろんな詰め込み要素がありそうで楽しみにしてます。


2004 09/10(Fri) 09:28 [749] 
  by Rxo
FFっぽい乗り物は他のツクールRPGに差を見せつけてやろうってのと、純粋に車が欲しいってのと
2つ思うところがあったのでやってみました。
なんかリアルにレースの街(Sa・Ga2の)が作れそうな勢いです。

それからキマグレボシちょくちょく覗かせてもろてます。


2004 09/10(Fri) 20:34 [750] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--