BBS




by ココ
こんにちは。
リメイクも終了し、新たなゲーム作りに入っていらっしゃるようですね。
STARGAZER楽しくプレイしています。
ところで、以前のリメイク計画の過去ログなんですが、
もうなくなってしまったのでしょうか?
入り口が分かりません。
あの開発中の画面も楽しくて、また読みたいなあと思っています。


2004 09/06(Mon) 21:33 [741] 
  by Rxo
読み物としてあまり面白くないかなと思ったので入り口だけ消しました。
2年間の迷走ぶりを見られるのも恥ずかしいですし。
どうしても、というのでしたら../star/index3.htmlをご覧ください。


2004 09/07(Tue) 10:43 [742] 
  by ココ
わあ! ありがとうございます☆
個人的にクラッシュ5が好きだったもので、
また見たいなあ、と思ってたんです。


2004 09/08(Wed) 01:54 [745] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--