BBS




現代版「星を見る人」ができるとは by ふたたび星を見ようとしている人
まず、お礼を言わせてください。ありがとうございました。
ファミコン時代の「星をみる人」をリアルタイムでやっていたものですが、RPGでどうしてもクリアできずにいたゲームがコレでした。
いまでもファミコン版の「星をみるひと」を持ってはいるのですが、どうしても今の感覚ではやるのも辛くて残念に思っていました。
物語が原作にかなり忠実に書かれていて、それがいっそ私をうれしくさせてくれました。
まだゲームをクリアはしていませんが、他の攻略サイトを参照に現在プレイ中です。
このような完成度の高いゲームをやらせていただいて感謝しています。
ありがとうございました。
ゲーム作成にはかなりの労苦があったはずですが、これからも無理の無い程度にがんばってください。「星をみる人」をこのように復活したのは私にとってとってもうれしい出来事でした。




2004 09/04(Sat) 18:16 [738] 
  by Rxo
ありがとうございます。色んな意味でひとつだけ突っ込ませていただきますと
「無理の無い程度に」というのが無理なんです。(笑)


2004 09/07(Tue) 10:49 [744] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--