BBS




by オレンジ02
アイテム一覧を見ると、一部手に入らないものもある旨の注意書きがありますね。
カタログを全部埋めることは不可能なのでしょうか?
とりあえず現在、のこり33品目。まだまだ先は長いんだろうけど。


2004 08/21(Sat) 23:10 [709] 
  by Rxo
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/star/uncollect.html

大変、恐縮ですが、上の入手不可能アイテムリストと照らし合わせて、
リストに不備がないか確認していただけませんでしょうか。

私の確認した範囲では32種のアイテムについては入手ルートを設けておりませんでした。

ところで、最後の1個は何なんでしょうか?


2004 08/22(Sun) 02:41 [711] 
  by オレンジ02
レスありがとうございます。
リスト分を除外すると、「カプセルホテル」と「いわ」をまだ入手していません。
頑張って探してみます。


2004 08/22(Sun) 22:21 [714] 
  by オレンジ02
・・・あれ?「ガスマスク」も入手してない!?
のこり34品目・・・?

335/368って表示されてるけど・・・いま数えてみたら、残り34でした。


2004 08/22(Sun) 22:28 [715] 
  by Rxo
あ、カプセルホテルとガスマスク、売り忘れてたか…
「いわ」は洞窟にある岩のひとつを調べれば手に入りますよ。


2004 08/22(Sun) 22:37 [717] 
  by オレンジ02
「いわ」の所在まで・・・本当に、ありがとうございました。


2004 08/23(Mon) 20:38 [718] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--