BBS




STARGAZERクリアしました by
はじめまして。STARGAZERの企画自体は開始当初からヌルヌルと拝見させていただいておりましたが、BBSに書き込むのは初めてになります。
本作は戦闘の自由度がとても高いようなのですが、あまり頭が回らず、結局ラスボスまでちょっとした小細工+力押しで乗り切ってしまいました。二回目のプレイではいろいろな戦い方を発見してみたいと思います。
すでに次の企画が動いているようですが、以前公開されていた、みなみ達の設定などはSAGA/ZEROのほうで使われるのでしょうか?完成の暁には、また必ずプレイさせていただきます。


2004 08/18(Wed) 15:35 [705] 
  by Rxo
小細工+力押しが正攻法でもいいんじゃないでしょうか。
みなみ達の設定などは使わないと思います。


2004 08/19(Thu) 20:44 [708] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--