BBS




プレイさせていただいております〜 by みらの
こんにちは^^評判を聞いてやってきました。早速DLして遊ばせていただいております〜。
なんの知識もなしにやったところ、最初の街を見つけることなく進んだため…回復の仕方も
装備もなくダンジョンではやられまくり…どうすれば勝てるんだとマニュアルになきつきました(^^;
なんとか旅の準備も整えられ、これからじっくり遊ばせていただきます。
たまたまSa・Ga2をプレイしたところでして、システム面での違和感もなくプレイ出来そうです。
それでは、クリア出来たらまた報告したいと思いますっ。


2004 08/17(Tue) 00:20 [704] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--