BBS




イイなあ… by ナオク
どうも、お久しぶりです。
STARGAZERプレーしてます。
試作バージョンを少しプレーはしてましたが正式バージョンの完成度はやっぱりスゴイですね。
他の方もおっしゃってますが、バカみたいにSa・Gaをプレーしてたあの頃の純な気持ちを呼び覚ましてくれます。
狙いバッチリって感じで、素直に参りました。
あと元ネタのわからないものもありますが、丹念なネタの仕込み具合にもただただ感服です。
といいますか一見Rxoさんはクールですが、実はサービス精神旺盛なんだなあと、これをもって感じました。

なによりも、面白いゲームをありがとう、そして続編のサーガ/ゼロ(でいいのかな…)も楽しみにしてます。


2004 08/11(Wed) 14:15 [698] 
  by Rxo
ありがとうございます。

>実はサービス精神旺盛
これはおっしゃる通りだと思います。私がクールかどうかは別ですが。
元ネタは何かの拍子ですれ違ったときにわかるものが出てくるかも知れません。


2004 08/12(Thu) 21:15 [700] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--