BBS




あ、完成してる! by YS隊長
はじめまして。バージョン0.18以来、チェックするのを忘れておりました。
最初の頃ダウンロードした時は、600Mhzという非力なマシンでしたので
動作が怪しかったのも事実ですが、今はサクサク動いております。
まったく関係ありませんが、英雄伝説Yをちょうど2周したところで
なにかないかなと色々整理もかねていらないものとか削除してましたが
「星をみるひとリメイク」フォルダにたどり着いたとき、はて、どーなったかなぁと
お邪魔したしだいです。これでしばらく遊べそうです。
スターゲイザーをプレイしていると、原作は本当にこういう構想でゲームを
作っていたのだろうか?という素直な疑問にぶちあたりますが、
なにはともあれ、なつかしい風味が漂うなかプレイさせていただいてます。


2004 08/09(Mon) 23:26 [695] 
  by Rxo
>原作は本当にこういう構想でゲームを作っていたのだろうか?
STARGAZERのものとは違うと思います。
これは、原作を否定するものではないです。
(それを含めて、原作の「悪い」点を修正したかったということでもありません。)
同じ皮を被った別のゲームと解釈すると面白いと思います。


2004 08/10(Tue) 08:47 [696] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--