BBS




前々より拝見しておりました by 元新人
はじめまして。星みるクリアレポートを以前書いていた事のある
元新人と申します。

実はかなり前から拝見しておりまして、STAR GAZERテスト版なども
ダウンロードさせて頂いておりました(ピンクのベルゼブブのアレです)

そして遂に完成したという知らせをうけ、はせ参じた次第でございます。
ってもうクリアしてしまったんですが。
(無論、三つ目のヤツもその直前の部屋に出てくるアレも全部倒しましたよ)

いや、非常に楽しかったです。星をみる人原作をクリアしたという前提が
なくても、十分に楽しめる作品でした。いや、本当に時間忘れてプレイ
してしまいましたよ。

完成させてくれてありがとうございました。


2004 08/06(Fri) 01:23 [688] 
  by 元新人
とと、書き忘れてしまいましたが・・・
ウチのサイトにて文中リンクで紹介してもよろしいでしょうか?
星みるクリアレポートを扱っている手前、是非ともご紹介させて
頂きたいのですが・・・


2004 08/06(Fri) 01:27 [689] 
  by Rxo
元新人さんのサイトのほうも、前々より、うかがっておりました。
ナターシャ=オカマは例のページの影響です。(ちなみに私もストップ!ひばりくん!!のファンです。)

シナリオやシチュエーション(ゲーム開始直後は野原etc)を殆ど変えていないのに、
こうもゲームの評価が変わるとなると、これはこれで興味深いものです。

リンクは大歓迎です。


2004 08/06(Fri) 04:41 [691] 
  by 元新人
>シナリオやシチュエーション(ゲーム開始直後は野原etc)を殆ど変えていないのに、
>こうもゲームの評価が変わるとなると

私も書き込みの中で「星みる原作クリアしたという前提がなくても面白い」と
述べましたが、原作をクリアした私にとっては面白さ倍増でした。
ゲーム開始直後の野原、フィールドを歩くスピードの遅さ
行政区の落ち着かない例の音楽は、私にとってはかなりプラスです。
「やってくれた!」と。特に行政区の音楽。施設に入るたびに
まだかまだかと待ち望んでいたくらいですから。

クリアレポートを書いているうちに、星みる原作のダメっぷりに
愛を抱き始めた男より。

#まさかウチのサイトのクリアレポが設定にまで影響を及ぼしていたとは。
#しかもひばりくんネタをご理解頂けたとは。
#びっくりするやら嬉しいやら。


2004 08/06(Fri) 11:18 [692] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--