BBS




はじめましてでおめでとう! by 雷花
はじめまして!雷花と申すちょっとしたゲームマニアです。
星をみるひとリメイク計画・・・やっと完成ですか?考えてみれば長かったですね・・・。
実は私、かなり前から来てはいたのですが書き込んでいませんでした・・・。だからここで書き込んでみようかと思いました。
星をみるひとについては少し思い出があります。幼かった頃ろくに戦闘さえもできない不完全ゲームと説明され、やり方がまずいんだとやってみたら本当にクソゲーでがっくりしたことがありまして、今になってこのサイトを発見したときには少し期待してしまいました。
それでは、早速ダウンロードしてみますね。


2004 08/02(Mon) 17:20 [672] 
  by Rxo
ありがとうございます。ここまで2年半は長かったです。


2004 08/03(Tue) 02:07 [677] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--