BBS




はじめまして by rab
はじめまして、テスト版プレイさせていただきました。
実はこのリメイク版は字が緑色のころからずっと楽しみにさせていただいてました。
原作はタイトル画面以外はアレでしたが、きっちり作るとこんなに面白いゲームになるんですね。
お見事だと思います。時間を忘れて楽しませてもらいました。
インターフェイスが優れているゲームはやめどきが難しい・・・
難易度のバランスも、序盤が厳しく、中盤やや楽になったと思ったら後半で難易度が跳ね上がるのが一筋縄ではいかない感じでした。完成版楽しみにしてます。

一つ気になったのは、アイテムがいっぱいのときに道具を買うと、「アイテムがいっぱい」という旨を伝えられて、しっかりお金を取られます。
私は先行者にまんまと金を騙し取られました・・・


2004 07/24(Sat) 01:51 [660] 
  by Rxo
はじめまして、緑の字の頃は私も幾分、若かったです。
インタフェースの見解等、「分かる人」に遊んでいただけて光栄です。

難易度のバランスは「原作に忠実」を意識したため、ダンジョンが少なく、
敵ランクの成長に対して、主人公の成長が追いついていないという歯がゆさもあるのですが、
これはシステムの柔軟性に救われたような感じです。

アイテム売買の不具合はこっそりと直しておきます。
ありがとうございました。


2004 07/24(Sat) 14:58 [661] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--