BBS




無題ではない by 狐兄さん
パスワードとの取っ組みを始めて数時間、最後に立っていたのは自分でした。
随分成長して、楽しそうな雰囲気になってますね
BGMがこっそり追加されてるのも見逃せないですが、
やはり8番の『コンクルージョン』がとても素敵
自分のOSはXPでGe Force440MMXなるグラフィックボォドを使っていますが順調に動いている模様です。
では、頑張ってきます



P.S
友人数匹に布教してみましたが、どいつもこいつも好評のようです(*゜∀゜)


2004 07/22(Thu) 09:28 [656] 
  by Rxo
フランス語、みなさんご存知のようで何よりです。
身もフタも無いことをいうと、グラフィックボードは多分、使わないほうが快適だと思います。
それでは布教活動宜しくお願いします。


2004 07/22(Thu) 12:00 [658] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--