BBS




大切なもの by REI
体験版プレイさせてもらっています。

とくに詰まることもなくプレイ継続中です、一回最初の町で物品売却中に強制終了したのですが
現状を把握していなくて報告できるレベルにできなかったので申し訳ないです。

自分のPCの方に問題ありそうなのでなんとも・・・

それにしても何でもアリなんですね、重要なものも捨てれるって・・・マザー1でフランクリンバッチ捨てた私がいうのもなんですが・・・


2004 06/28(Mon) 19:20 [642] 
  by Rxo
実を言うと、重要アイテムを捨てられるのもSa・Ga(リメイク版は除く)の流れです。

最後の最後まで、もう二度と使わないようなしょうもない道具を取っておくのは、
例え別枠が設けられていたとしても、格好よくないと思ったからです。


2004 06/29(Tue) 04:51 [644] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--