BBS




サウンドテスト by 狐のヒットマン
コンばんは。
苦節一週間、コントローラーを投げ飛ばしそうになりながらもようやくクリアです。
リメイク版という事もあってか あんな部分からこんな部分まで、「ニヤリ」とさせられっぱなしでした。
ところで今回はテストバージョンですが、サウンドテストを覗くと未使用の曲が山ほど有るようです。
プレイ中鳥肌が立つほど格好良い物も有りましたし、
正式バージョンがリリースされる時には 原作には無いイベントが追加され 
それに伴った場所で使用されるのでしょうか。
小粋な掛け合いをする主人公達、というのも面白そうですよね。
ちょっと気になります。


2004 06/20(Sun) 19:21 [635] 
  by Rxo
クリアおめでとうございます。(あくまでテスト段階ですよ)
曲は使いどころの難しい曲ばかり作ってしまい、肝心のダンジョン曲が少ないぞ、ということに
気づくのが遅すぎました。

「小粋な」ということばは、私のモットーをよく表していると思うので、以降、使わせていただきたいです。


2004 06/21(Mon) 06:16 [636] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--