BBS




きえやむまい by 降雷昇炎。
ジャンプLV3を求め 戦い続けた数日前。
実のなる木へのテレパシ情報を元に パワーアップアイテム作成を試みるも
各種「〜の素」は作成出来るが 宝石等が出来る訳も無く。
洞窟の奥に繋がる 通りぬけ壁を見つけ 「おお」と思うも 何も無い行き止まり。
悲嘆に暮れていたが 修正パッチにより ようやくクリア致しました。

Sa・Gaの如き長階段の上を ラグランジュポイントの如く ボスサウンドで襲い掛かる「どぐう」。
その迫力には 大変笑わさせて頂きました。

わたしは このかんどうをあたえてくれた きみに おれいがしたい!
どんなのぞみでもかなえてあげましょう
きーんこーん
シ− ユ− アゲイン!!

追伸。
当方が中(小)ボスサイズで作成した為に 今回Verでは登場できなかったであろう
「サイキックシティ」出張敵(メカニック)3体を 晴れて雑魚サイズに修正。
ご自由に ブレイクして下さい。


2004 06/17(Thu) 21:31 [630] 
  by Rxo
「すべては わたしがつくった モノなのです。

クリアおめでとうございます。なんか隅から隅まで動き回らせてしまってすみません。
中ボスの3体が出てないのは、私が画を用意するのを後回しにしたためで、サイズの問題ではなかったんです…。
(enemydef.txtという定義ファイルを書き換えることで簡単に任意の長さに対応できる)

…速攻で用意します。


2004 06/18(Fri) 13:39 [632] 
  by 降雷昇炎。
「そうだな わすれよう (なにを?)

>隅から隅まで
楽しめたとも言えます が。
宇宙空間(の変な小さいキャラとか)は制覇していませんし。
「しろいわに」にも何故か遭っていなかったり。

>中ボスの3体
あの「どぐう」を見た後では 細身のボディが役不足感を出している事と
最近「サイキックシティ」を再プレイして見て
「彼奴等は大部隊で襲い掛かって来た方が 迫力有るな」と考えた事で
雑魚サイズを作った所存です。

即効で無くてもOK じっくりとコトコト ブレイクしてください。


2004 06/18(Fri) 16:34 [634] 
  by 降雷昇炎。
「やっちまったぜ‥‥(上リンク)
「‥‥
「これから どうする?


2004 06/23(Wed) 21:51 [637] 
  by Rxo
「あんた そうとう うでがたつな。

「まかせるぜ!
 おもてのバイクを つかってくれ。


2004 06/24(Thu) 21:56 [639] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--