BBS




ご報告 by WYRM
こんばんは。
少し遊んだだけですが、一応ご報告を。

ラピスラズリ、エメラルドなどの重要アイテムが店で売却できるのは仕様でしょうか?
まだ設定していないだけでしたらすいません。


2004 06/15(Tue) 22:30 [625] 
  by Rxo
報告ありがとうございます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/star/system2.html
なんか、当初からイベントアイテムは捨てられる仕様にしていたらしいです。(自分のことですよ)

ところが、ハマリ防止策を取るつもりは無いようです。
ので「注意しましょう。」と、ひとこと説明書に加えておきます。


2004 06/16(Wed) 00:41 [626] 
  by WYRM
仕様書きがあったとは知らず失礼を致しました。
いかなる時も油断は命取りというのは、星見るっぽくて良いですね。


2004 06/16(Wed) 18:15 [628] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--