BBS




大変お久しぶりです by AceHunting
キャラクターの設定を見ましたが「みさ」が女装していたのは驚きました。
なんか原作の世界観が大きく変わってしまいちょっと残念です。
原作は「みさ」は女装していたのかちょっと気になるところです。

テスト版やらせていただきましたが結構楽しかったです。
SaGaみたいな成長システムは見事にマッチしていていいと思います。
これからもがんばってください!


2004 06/08(Tue) 02:08 [604] 
  by Rxo
テスト版、6ヶ月ぶりにですがリニューアルしました。
バトルシーンの調整が未だで、これから最後の詰めに入るところです。

このバージョン、一応、原作の世界観は残したつもりですが…。


2004 06/10(Thu) 20:03 [607] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--