BBS




お久しぶりです by 鼠巳卯螺
お久しぶりです。
キャラクター紹介拝見させていただきました。
みさには驚きましたが、面白い設定だと思います。
しかしこうしてキャラの設定を読んでいると、ますます期待に胸が膨らむ思いです。

そして今日サイトを拝見しましたところ、原作に忠実なバージョンも製作中とは!
実は原作に忠実なリメイクも少しやってみたいと思っていたので、これは嬉しい限りです。
ただ、本意ではないという気持ちも分かります。
そういう点では、本当にもう只只「ご苦労様です」という気持ちです。

それと本当に遅いですが、内定おめでとうございます。


2004 06/07(Mon) 18:25 [602] 
  by Rxo
お久しぶりです。

テスト版、シナリオ部分が出来上がりましたので、よろしければお試しください。
一応、テスト版の製作はリハーサルのつもりでやっておりますので、全く無駄ではないと思っております。


2004 06/10(Thu) 20:01 [606] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--