BBS




キャラ紹介見ました。 by かに
どうも、久しぶりなかにです。

キャラ紹介、見せてもらいました。
結構細かい設定がつけられてましたね。
これがゲームでどう生かされるのか楽しみです。

・・・でも一つだけ言わせて。

何でみさを女装キャラにするねん。
さすがに元ネタがあるキャラクターの性別を勝手に変えるのはやめた方がいいのでは無いでしょうか?

・・・まぁ、みさの性別がハッキリしていないなら、まだいいと思うけど。


2004 06/03(Thu) 00:57 [591] 
  by えむさん
いつもROMらせていただいているものですが、かに氏に激しく同意します。
みさ萌えの一ユーザとして、みさの性別は女であるべきかと思います。


2004 06/03(Thu) 03:18 [592] 
  by あかり
初めまして。テストプレイ版でじゃんくをくびり殺しながら、リメイク版の完成を心待ちにしている者です。
さっそく今回発表されたキャラ紹介も拝見しましたが、自分は逆に「みさの攻撃力が一番高いことの理由がそれか〜(笑)」と感心した側です。
もちろん、自分の中で長年培ってきた4人像とはまったく違うものでしたけれど、自分以外の方が作っているのですから、それも当然のことなんじゃないかな、と思います。
それでは取り急ぎご意見まで。失礼しました。


2004 06/03(Thu) 16:45 [593] 
  by Rxo
ヒント:しろいわに


2004 06/06(Sun) 14:07 [598] 
  by ばっきぃ
なるほど、ひばりくんですか…


2004 06/08(Tue) 22:29 [605] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--