BBS




うろついてたらここに by バショ
はじめまして
星をみるひとリメイク計画…
FFとかのリメイクをしている人がいるのは知っていました。
…星をみるひと。また、古いものを引き合いに出しましたね。
…いや、好きですが。
ちょっと手伝ってみたい気もします。
テストプレイヤーぐらいしか、できませんけど(←無能)
また、来ます。では


2004 04/06(Tue) 15:25 [576] 
  by Rxo
テストプレイは大変ですよ。
単に遊べばいいんだろってもんでもなくて、何十回もプレイすることが前提ですし、
バグ取りや、極限状態でのプレイなど、できる限りのことをやらされる(やらせる)ので、
私としてもできれば【楽しんで】遊んでいただきたいという思いから、丁重に断ることが多いです。

しかしながら、こういう応援は励みになりますので宜しくお願いします。


2004 04/10(Sat) 02:50 [577] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--