BBS




向かう所 手品師。 by 降雷昇炎。
明けましておめでとうございます。

新年早々 何とも凄い敵の大群。
「ハニカミかめん(勝手に命名)」等 微妙に小技が効いていて面白いです。
・・・無闇にデザイン作った張本人が言うのも何ですが。

と言っている矢先から 追加されておりますが。
出番が無さそうなデザインは RPG作成ソフトになった時にでもどうぞ。


2004 01/11(Sun) 20:11 [552] 
  by Rxo
RPG作成ソフト(笑)は避けたいですね。
「意地でも全員出してやるぜ!」
今の段階で十分、星をみるひと専用RPGツクールになってますがそれはそれで。

ハニカミかめん(決定)は本当は「おかめ」っぽいデザインにしたかったのですが、うまくいかなかったのでああなりました。


2004 01/13(Tue) 12:52 [553] 
  by 降雷昇炎。
システム上 Sa・Gaツクール とも言えるような。
閑話休題 敵追加 もはや節操無し。
今なら漏れなくオマケ付き。


2004 01/18(Sun) 21:09 [555] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--