BBS




はじめまして by Standby
はじめまして、星みるはまだ中学生の頃、なけなしの小遣いで買って、兄弟にさんざ言われながらもやっていました。自分はクリアー出来なかったと思っていましたが、どうやらあれがラストだったんですね。(ちなみに3人目はやはり空欄でした)
あの頃はただ「星をみるひと」というタイトルに惹かれて買いましたが、今思うとその特質な世界観はすごい意味深いものなのだなあと関心しています。
テスト版を少しやらしてもらいました。懐かしい音楽と新しいシステムで完成がとても楽しみです。


2004 01/05(Mon) 23:25 [548] 
  by Rxo
はじめまして。
兄弟がいるとなると、ファミコンの奪い合いになったりして大変だったんだろうなーと思いました。(←妄想ですが)私はそういう経験がないのでそれはそれで羨ましいです。
よろしくお願いします。


2004 01/08(Thu) 16:09 [549] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--