BBS




Ver.017の感想 by 毒虫戦車
まず、オープニングで泣きそうになってしまいました(笑)
あのOP曲が見事に再現されている上に、ストーリーは良かったけどゲームシステムが
最悪だった、あの「星をみるひと」がいつかちゃんとしたゲームシステムでやれるのか・・・
という想いがこみ上げてきたからです。
中身の方も、戦闘シーンやマップがイイ感じに再現されていると思います。

これから、寒い季節が続きますがお体を壊さずに頑張って下さい。


2003 11/15(Sat) 20:00 [509] 
  by Rxo
お久しぶりです。
例のオープニング曲は満足なのですが、肝心のタイトルが、英語で"STARGAZER"だと、日本人にとってインパクトに欠けるといいますか、情景が伝わらない、趣や味がない、そう思って悩んでいます。



2003 11/16(Sun) 16:18 [510] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--