BBS




タイトル by ZN
タイトルの音楽、最高ッすね。これってオリジナルのままなのでしょうか。(すいません、オリジナルやってことないです。うわさには聞いていたのですが・・・)

自分のPCはアスロン(ソケットAでXPじゃないヤツ)の1.4なのですが、速度的には問題ないです。

ただ、VRAM使用時では激重ですね。LOCKの関係ですけど。
自分がC#でDirectDrawやるとき、基本的にサーフェスはVRAMに作って、一枚だけサーフェスをシステムメモリに作成して、ロックが必要な場合だけは、一度システムメモリのサーフェスにBitして、そのサーフェスに対してロックをかけています。こうすると通常は高速なVRAMのサーフェス、Lock時はシステムメモリのサーフェスなので転送速度は落ちますが、Lockが早くなるので全体的に高速になるという手段を使っています。ManagedDirectX以外で有効かはわかりませんが、試してみる価値があるのでは・・・と思います。
・・・手段的に正しいのかはわかりませんが(笑)




2003 11/04(Tue) 00:43 [495] 
  by Rxo
タイトル「画面」としての感動は原作にまだまだかなっておりませんが、BGMはオリジナルそのもの
を耳コピして打ち込んだものです。

タイトル画面の処理は、あとになって、ちょっと失敗したかなと思いました。
次はちょっと手直ししておきます。アドバイスありがとうございます。


2003 11/04(Tue) 04:46 [498] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--