BBS




30円で伝説は作れるか by 儀丸
どうもお久しぶりです、日本ブレイク工業を最近知った儀丸です。
Ver017をやらせていただきました。
似たようなことしかいえませんが、よくできていると思います。
武器の耐久度とか色々な物があって最近RPGから離れていた自分でもすんなりできました。
ところで、武器耐久度がゼロになったらもうタダで店売りするしかないんでしょうか?
それか、20や18とかで修理のNPCができるのかと今から期待の念を抱いています。
あとはミニゲームの有無やタルワールを越える武器の存在に期待しております。
では、今日はこれで失礼します。


2003 11/03(Mon) 14:49 [494] 
  by Rxo
修理業は、予定していました。近日開業致します。
ただ、バランスとしては、非売品アイテムの修理(回数補充)をメインにしたいので、
店で普通に売っているアイテムは、修理に出すと若干の損になる程度にしたいと思っています。

ミニゲームは時間的に無理かな、と思っています。その分、それ以外で十分なボリュームを
出す予定です。


2003 11/04(Tue) 04:37 [497] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--