BBS




感想 by ウィル
 Ver.0.16をプレイしてみましたが、結構良い感じですね。
大陸一周は、ストーリー上絶対に通るルート…じゃないですよね。さり気ない遊び要素とかで。
しかしまぁ、まさかあそこまで続いているとは思いませんでした。(笑
 あと今更ですが、レイガンのエフェクトはサガ2のビームライフルを連想させますね。
個人的には"かくばくだん"や"はどうほう"を入れて欲しいところですが、さすがに野暮でしょうか。(苦笑

 それと、フルスクリーンで起動している時の戦闘で、
戦闘背景が稀に「デスクトップ上のフォルダのウィンドウがぼやけたもの」に変わることがあります。
またそれ依然に、マップ移動中にも一瞬だけ、ウィンドウの一部が画面内に出現することもあります。
ちなみに機種はWindows XPです。
 自分のPCだけかもしれませんが、
むしろウィンドウモードの方が安定して動作しています。マップ切り替え時の画面ブレも起こりませんし。
  それでは。


2003 10/30(Thu) 23:03 [488] 
  by Rxo
レイガンのエフェクトはどう控えめにみてもビームライフルです。否定しません。
あざとくも"かくばくだん"や"はどうほう"は考えている最中です。あと、ラストフロアにはこっそりと土偶を配置します。

フルスクリーン時の不具合に関しては、原因がWindowsXPだからとしか言いようがありません。
(同じような現象が別のゲームで報告されています。)
分かっているのは、ゲームの画面を表示する優先権というのがあるのですが、それが完全に
渡されていないことによるものである、ということです。
マウスのボタンをクリックしたら直ったということも聞きますが、真実のほどは定かではありません。


2003 10/31(Fri) 11:27 [490] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--