BBS




どうも、お久しぶりです by inal<味噌マヨネーズ味>
お久しぶりです、忘れてました<憶えてますかは不可解>

おーテスト版がでてきている〜でも
イルカの親分の映画はまだ見付からず。

色々借りてはいるのですが(猫の恩返しとかトランスポーターとかナイトメアビフォアクリスマスとを)なかなか見付かりません。1980年代に絞って探してみようと思います。とりあえず判明したのは

グランブルーではなかった、という事です。

「ダークシティ」(1998・アメリカ)みたいな退廃的な雰囲気で、かつ、反転、後半の世界がゴミゴミしていて・・・うーパッケージじゃあ探せないです・・・(たぶん実はボスがイルカってネタバレしてないし絶対)

次はロードオブザリングシリーズとハリーポッターシリーズを見てみようかと。

肝心のキウィ、もとい星みるの話ですが

ダウンロードしたものの仕事場でできないので感想が書ーけーなーいー/(T■T)/
急いで片付ける片付けるといって2週間、なかなか減りません。


2003 10/30(Thu) 14:00 [480] 
  by Rxo
映画のこと、すっかり忘れてました。申し訳ない。

こういうときのためにメタ情報を使って映画を検索するシステムを研究しているところが
うちの大学にもあったような気もするけど、このままいくと、実用には程遠いしょうもないものが
できあがると信じています。
(そういうのが実用化されるとしたらAVからなんだろーな…)

それでは、お仕事がんばって下さい。


2003 10/30(Thu) 20:30 [482] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--