BBS




16・・・ by ふぁーる
どうも初めまして。いつも楽しく遊ばせてもらってます。
凄いっすね!16は。通れるカベとか、足が速くなる裏技とか。
あと中州の・・・アレは気付きませんでした・・・
深部にたどり着いた時PCから引いてしまいました・・・
すっごくびっくりしましたよ・・・あそこで何が・・・
完成を楽しみにしています!これからも頑張ってください!

きいろいマフラー=サイポーグのしるしってまさか・・・


2003 10/29(Wed) 22:33 [479] 
  by Rxo
地下室のアレはどういじられるのでしょうか。気になりますね。
(地下室=拷問部屋というありきたりな展開ではありますが。)

マフラーに関しては両方とも石ノ森先生近辺で見かけることができます。
ところで、足が速くなる裏技ってなんですか!?


2003 10/30(Thu) 20:21 [481] 
  by ふぁーる
×ボタンを押しながら移動するとちょっと移動が速くなるのですけど・・・
バグなんですか?わざとだと思ったんですが・・・


2003 10/30(Thu) 22:26 [483] 
  by Rxo
申し訳ない。説明書に記述していませんでした。それは仕様です。
(実は開発環境ではさらにあの倍の速度で歩けるようにしており、それが表面化してしまったのかと思いました。)


2003 10/31(Fri) 11:15 [489] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--