BBS




Ver.16ダウンロード by カパーラ
大変ご無沙汰しております。
Ver.14あたりからダウンロードできなかったり起動できなかったりで、
原因がわからないままとりあえずいろいろやってみたものの上手くいかなかったのですが、
Ver.16は無事ダウンロード・起動できました。cabファイルに対応できなかったのかもしれません。

まだ始めたばかりですが、とりあえずの感想としては、ネタの利いたアイテム説明が
好ましいです。マフラーとか。黄色はニセモノの印なのかと一瞬思いましたが、
こう来るとは、と思わず笑みがこぼれました。

なかなか上手く感想をまとめられませんが、何かありましたらまた書き込みに来ます。
今後ともよろしくお願いいたします。


2003 10/28(Tue) 23:42 [475] 
  by Rxo
cabファイルはzipなどに比べて、若干ですが圧縮率がよかったので使っていました。

アイテムに関しては気の利いたユーモアを練りこむのに苦心しています。
その部分に反響いただけてなによりです。


2003 10/29(Wed) 06:07 [476] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--