BBS




本当にお久しぶりです。 by 隠月星矢
本当におひさしぶりです隠月です。連絡が滞っていた事、お詫び申し上げます。
ver16やらせていただきました。
バグなどのほうはあまり詳しい人間ではないので何も言えませんが、『街が広い』ことが印象に残りました。走っても走っても尽きない街…今までプレイしたRPGは人口の割に家が少なく、狭い街が多かったので斬新でしたが、広いとそれはそれで探索が大変かもしれないな、と思いました。

あとは回復のお姉さんとして『リセル』がいたことに驚愕しました(苦笑)。
密かに自分が書いた駄文が影響を及ぼしてしまっているんだなぁ、と…。

公開予定日は過ぎましたが、これからも完成に向けて頑張ってください。
……私もリメイク版完成までに文章の方を完結させられるように頑張りたいと思います。


2003 10/27(Mon) 22:31 [468] 
  by Rxo
お久しぶりです。

「街が広い」のか「歩くのが遅い」のか…どうなんでしょうか。
ちなみに、あの居住区は1画面として割いた容量のうち1/4くらいしか使っていません。
理論上、4倍の街も作れますが、作るのが大変です。多分、それだけで2週間かかります。

リセルさんはせっかくなので拝借させていただきました。
小説のほうも頑張ってください。当方、楽しみにしております。


2003 10/28(Tue) 01:21 [473] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--