BBS




早速やらせて頂きました。 by 鼠巳卯螺
はじめまして。
一ヶ月ぐらい前にこのサイトを発見して以来、目が離せなくなっている者です。
いや〜いいですね〜、原作の難易度はそのままにストレスだけを取り除いたという感じがします。
ところで、バグと思われる部分を見つけたので報告しておきます。
パーティーが(今はみなみだけですが)、全滅すると出る復活するかどうかの選択肢で、
「あります!」を選んでも何も起きずに、「もうねえよ」「あんただれ?」を選ぶと
HPが全滅した戦闘をする前の状態でその場で復活し、
一歩進むだけで必ずエンカウントしてしまいます。
エンカウント→全滅→復活→一歩→エンカウント…を、
運良く弱い敵が出るまでしばらく繰り返す、とゆう状況なったので。
ん?そういえば、
<大丈夫、原作互換モードを使わなくても無茶苦茶難しい難易度にする予定ですよ。

もしかして仕様ですか!?

では最後に身勝手ながら、
完成をとても楽しみにしております。
頑張ってください。応援しています。


2003 10/27(Mon) 15:38 [465] 
  by Rxo
すみません、作ってないだけです。手抜きです。
詳しい報告ありがとうございます。

ver015では戦闘時のターゲット選択でごちゃごちゃやる(特定のキー同時押し)と、
カーソルがとんでもないところに移動してしまうという現象がおこるのですが、
これは正真正銘バグです。誰からも報告はありませんでしたが。

なので、もっと、ぐちゃぐちゃやってみてください。


2003 10/27(Mon) 16:59 [467] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--