BBS




よいたびを! by 風のイオナ
はじめまして^^
少し前からサイトを見ていて、気になっていました。

うちも昔、星をみていた人の1人です。
確か中2の秋に桃伝を売ったお金(1200円)で買って
クリアできたのが高2の冬・・。

2回もHOT・Bに直電して聞いても『みさ』を救出できず、
「封書で送って」、と言われて2回も送ったら
2回目に送った半年後くらいにやっと返事が来たっていう・・。

そんな思い出もありつつ今回のリメイク、
どんなかたちで出来上がるのかすごく楽しみです^^
がんばってくださいね〜♪


2003 10/27(Mon) 08:07 [464] 
  by Rxo
検索してわかった情報ですが、実は桃太郎伝説と星をみるひとの発売日は
わずか1日違いだったんですね。
個人的に、87年発売のFCソフトはつぶぞろいの良作が多いと思います。

>2回もHOT・Bに直電
これも、数ヶ月前、ネットで見つけたのですが、当時のHOT・Bの従業員の証言では
やっぱり、みさを仲間にする方法の問い合わせに追われていたそうです。
http://www2.pos.to/~ermine/hoshi-cgi/minibbs.cgi
(↑ここの「もと社員」さんの書き込み)

応援、よろしくお願いします。


2003 10/27(Mon) 16:54 [466] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--