BBS




いよいよ本格的に by Sirius
お久しぶりです。
いよいよ完成系が見えてきましたね。
今から楽しみです。

今回のテストプレイですが,ウィンドウモードでは起動せず,全画面モードでのみ起動しました。
恐らく,この間のジュークボックスと同じ原因だと思います(症状が同じなので)。
ですので,完成した段階でも起動モードを選択できる様にしておいて頂けると嬉しいです。

完成を心待ちにしております。


2003 10/19(Sun) 10:43 [458] 
  by Rxo
一応の形はできたのですが、データ作りが思った以上に大変です。

起動モードを選択できる機能は、Siriusさんのためにつけたようなものですよ。w
ご心配なく。


2003 10/20(Mon) 02:24 [459] 
  by Sirius
頑張ってくださいませ。

> 起動モードを選択できる機能は、Siriusさんのためにつけたようなものですよ。
いやはや,それは有難う御座います。

返信だけですがこれにて。


2003 10/21(Tue) 17:28 [460] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--