BBS




お久しぶりです。 by ZN
おひさしぶりです。
もう少しで完成という感じですね。
完成を心待ちにしています。

ちなみに、チェンソー使うと
3秒ほど時間が空いてからチェンソーの
アニメーションが入るのは仕様でしょうか?

そこだけが気になりました。


2003 10/16(Thu) 22:30 [449] 
  by Rxo
よく聞くとチェーンソーのエンジン音が響いているはずですよ。
(ちなみに当初はもっと空ぶかしさせていたので6秒くらいと長かったです。)

敵を一撃で倒せてしまう特殊な武器なので、エフェクトが長くてもいいかなと思い、そうしました。


2003 10/16(Thu) 23:02 [450] 
  by ZN
<敵を一撃で倒せてしまう特殊な武器
納得


2003 10/16(Thu) 23:08 [451] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--